2012年3月6日火曜日

タバコは吸って、チンポは尼崎ソープで吸わせましょう

お久しぶりでげす。
今日は日記を書くよりも、もっと久しぶりのソープに行くことにしたんで、お付き合いのほどよろしくお願いします
場所はhttp://amagasakis-joy.comでスグ見つけられる「ボンジュール」ってお店。
期待に胸と股間を膨らまし、なおちゃんを指名していざ実食!

「今日の一席」
白い歯の眩しい可愛い笑顔のなおちゃんは、入って間もなくで緊張しているらしく、先ずはお話で緊張をほぐす事に…、拙のナニは緊張と関係なくカチカチですが。笑

普段から女の子とはそんなに話す方じゃないので、慣れないことすると疲れますなぁ。

そこでタバコに火をつけながら、なおちゃんに一本薦めたら、そこで女の子が一言

「すいません、私オチンチンは吸いますがタバコは吸いません。」

お後がよろしくないようで。