2012年3月3日土曜日

尼崎はデリヘルもドジっ子が多い?


 どうも皆さん初めまして。
大事な会議のある日に携帯を忘れるわ、砂糖と間違えて小麦粉入れるわ、コケそうになって手を壁に着いたらペンキ塗り立てと、女の子ならいいんだろうけど、どう見ても萌えないドジっ子の拙が尼崎デリヘルやソープや色々な風俗の体験記を書いて行きたいと思っておりやす。
体験記が書けない時は、普通の日記を書いていこうかと思ったり思っていたりしとりますんで、是非とも最後までお付き合い下さい。

「今日の一席」
いや~、拙もこんなドジっ子なモノで、風俗を利用してもドジばっかり。

「マイナスとマイナスをかけるとプラスになるから、ドジっ子を指名すればいい」なんていわれるんですが、それは嫌なんですよ。
え?何故かって?

「みそ(っかす)はラーメンだけで充分なんで」

お後がよろしくないようで。デデン!