2012年3月9日金曜日

元服祝いに奈良風俗を


小さい頃に、よく遊んでもらっていた親戚のおじさんが、ウチに遊びに来た。
昔はおじさんの好きな時代劇ごっこで遊んだり、お風呂にも入れてもらったりしていたおじさんだ。

その晩、拙が奈良の風俗で驚きの情報がココにある!風俗JOYで次の体験記のお店を下調べしていると、おじさんが一緒に風呂に入ろうと誘ってきたので、たまにはと背中を流してあげることに。

「今日の一席」
おじさんが先に入って座っていたので、昔やってた時代劇ごっこみたいな口調で「爺の背中を流してやろうぞ。」って言うと、「これは若、ありがとうございます。」とかやり取りしながら洗ってあげてたわけ。

そしておじさんが流してあげるとこっちを向き、拙が立ち上がったら拙のタオルが落ちてしまいナニがおじさんの前に…

おじさんは一言、「若、ご立派になられましたな。」

お後がよろしくないようで。デデン!