2012年3月15日木曜日

和歌山風俗より刺激的なこと


 拙は今まで色々なバイトをしてきたけども、女子大での「ヌードモデル」の仕事が1番気持ちがよかった。
それは気分的な問題じゃなくて肉体的にも気持ちいいことをしてもらい、その前に行った和歌山風俗よりもよかったかもしれないなぁ。

「今日の一席」
その日は、とある女子大の4人しか居ない美術部にヌードモデルの仕事で行った。
見られることは普通に大丈夫なのだが、みんな一斉にナニを見つめてコソコソと「ウチの彼氏より大きい」とか「あんなカタチなんだ」とか言っているのが聞こえてきて、そっちが恥ずかしかったかな。

目の前で女子大生が4人、裸で動けない拙、シュールな絵面だと笑いかけたときに、優香似の女の子が足を広げスカートを捲り上げ出したのよ!
そしたら他の子も一斉に服を脱ぎだしたからさぁ大変!!!

今回は前後編でお送りしますので、次回をお待ちくだされ。デデン!