2012年3月30日金曜日

姫路のデリヘル嬢が新ユニット結成!?

AKBとNMBとか、地名を省略するのが流行っていますね。さすが金儲け上手のAKMTYSSですね。さぞかし資産が多いことでしょう。北の弾道ミサイルぐらい買い取れそうなぐらいはあろうかと想像できます。しかしAKBなんかに負けない女の子がhttp://himeji-d.com/に!

姫路の女の子だから、HMJになるのかな?新ユニットを結成して、男達の性の処理を担う一大勢力として活躍して欲しいです。ライバルは加古川あたりに作っておけば活性化するかな?HMJ対KKGWの女の争い、色仕掛けミミズ1000匹、数の子天井の持ち主がセンターを任されるとなれば、世間も注目するはず。デリヘル嬢に光が当たる時も近いですね。