2012年3月24日土曜日

滋賀のデリヘルドライバーから再三TEL


 電話が鳴る・・・またか・・・俺は舌打ちした。そしてしぶしぶ受話器を取った。
俺の家はボロの文化住宅だ。しかも、路地の入り込んだところにある。路地と言っても、大家の持っている土地の一部で、正式な道路ではない。
だから、ゼンリンの住宅地図で見ると、俺の住んでいる建物はあるのだが、外の世界と繋がっている道路が無いように見えるのだ。
今日も滋賀デリヘルを呼んだのだが、やはり電話での説明では理解してくれなかったらしく、俺の家が分からないとドライバーが電話を寄越したのだ。
もう、3回目だ。いい加減にしてくれ。
それより、俺が引っ越した方が良いのだろうか?