2012年3月12日月曜日

じっくりコトコト煮込んだ奈良デリヘル


 お酒を飲むとどうなりますか?
拙はどちらかと言うと笑い上戸で、ある程度酔うと言い返しが早く的確になったりする不思議な酔い方。

皆さんはどうだろうか?
今日は馴染みの飲み屋でキライなタイプのおっさんと隣り合わせになった話。

そのおっさんは、最初は物言わない静かなおっさんだったけど、焼酎のお湯割を2杯ほど飲んだら、いきなり饒舌になりだして、クドクドと文句を言い出した。

独り言だと無視していたら、聞いて欲しいのか拙に向かって話し出した。
「今の行政のことを知ってるか、政治家のことを俺は詳しく知っている。あんなに居るのに空席がまだあることが、意外に知られてないことを知っているのか。」

最初は黙っていたが、鬱陶しいので拙は言ってやった。
「コトコトうるせ!お前はシチューか!!」

お後がよろしくないようで。デデン!