2012年9月28日金曜日

尼崎風俗も人生をいかに選択するのかも、一人一人の自由なのだ。

自分の進む道はいつも自分で決めているのだが、それでもうまくいかないときはあるものだ。そういう時はまた別の分かれ道ができて、さらに自分で選ぶ権利ができる。尼崎風俗で遊ぶお手伝いをします!! 風俗JOY も自分で選ぶことができるし、人生はかなり自由なのだ。小さいときは多少の束縛はあるかもしれないが、今後の人生の自由を考えたら、我慢できるレベルだ。ルールさえ守っていれば、誰にもなにか言われることはない。自分にとって何がいまするべきことなのかを選んで選んで選び抜いた、自分だけの人生を送っていくことが、一人一人が別々の人生を歩んでいくことのできる意味なのではないだろうか。
まぁ私は優柔不断なので、選ぶ間にもう決まっていることもあるのだが。笑