2012年9月10日月曜日

三宮はムフフな街?デリヘルで大興奮

僕は暇人なせいか検索サイトでいろいろ検索しまくってるんですけど1つ面白いの見つけた
それは市町村だけで検索トップページに何が出てくるのか?面白いのが見れたらいいなぁ(^o^)/ただそんな考えで試してみました!それならこれでどうだhttp://sannomiya-seuki.comこんなの打ち込んだらそらエロいんでるやろ(笑) 市町村で打たないとね(・.・;)じゃあ大阪・・・これと言って変わったのはでないしよく有りがちな市のホームページや行政のサイトばかり表示される。
もうあまり面白くないのでまた今度までにまとめたいと思います・・・はい終了(汗)

こんな感じでほんと暇人な僕は目的もなく適当にいろいろ検索して遊んでるのだ!