2012年9月4日火曜日

水浴びをする三宮の美女とホテヘルで野獣



こんな猛暑続きなら思い切って裸で歩きませんか(笑) 出来るなら今すぐにでも日本の法律を改正してもらいたいわぁ(^o^)/だって暑すぎるから裸の方が涼しくていいしなんせタダで女性の全裸見れるんだぜぇ~まぁ要らぬ者も見たりしますが・・・(>_<) さてそんなアホなことを三宮 ホテヘルに行った時に女の子に話すとその子は完全に引いてたよ(当たり前)

あっ!そうそう、僕が住むマンションの裏の広い1件やの方はお金持ちそうな夫婦と子供がすんでるんですけどホント羨ましい環境でして広い庭に白いベンチと大きめのゴム製のプールがありましてそこで美女の若奥さんが昼間に子供と水の掛け合い(*^_^*)もちろん白いTシャツがスケスケで
よく見るとノーブラ!もう堪らん!僕は獣のように見つめてしまった。