2013年2月26日火曜日

漫画の世界でしか見たことのない光景

今日起きたことをありのままに話すぜ?
いや・・・、超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねえ・・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ・・・。


俺はいつもどおり仕事終わりにスポーツジムに行ったんだ。
そしたらそこにはベンチプレスで140キロを挙げるムキムキのお兄ちゃんが居たんだけど、どうも機嫌が悪いらしい。
自分のトレーニングしていたら、後ろから喧嘩口調で話すお兄ちゃんの声がしたので振り返ると、小柄(160センチくらいの)なお父さんが責められているではないか。


どうも器具の使い方でお兄ちゃんが乱暴に扱っているのを注意したらしい。
止めに入ろうとしたその時、お兄ちゃんが我慢できずに殴りかかった。


するとそのお父さんは、すっと半身になり…、相手のアゴに手を置いてグッと押すと、お兄ちゃんが白目をむいて倒れこむではないか!?


何もんなんだ、あのおっちゃんは…