2012年7月30日月曜日

遊戯王が流行った時代。神戸の風俗なんて・・・

昔、学校で遊戯王が流行りましたね。ワタシは遊戯王にいくらお金を使ったか分かりません。ソレぐらいレアなカードに集めることにハマっていたんです。思い出では封印されし「エクゾディア」。このデッキは難しかったですよ。神戸の風俗のお得情報、女の子情報は【風俗JOY】 並みに懐かしいです。

 エクゾディアって言うカードは5枚パーツをそろえないと意味がないんですよね。右腕、左腕、左足、右足、そしてエクゾディア。この5枚が手札に揃えば勝利です。メチャクチャですよね。ホンキで難しいですが。でもそのデッキは嫌われましたねぇ。やっぱりレアカードは難しいんですよね。またやりたくなってしまいました。