2013年5月10日金曜日

今度こそこの世に生まれてくることを

昨年はキンカメことキングカメハメハとの種付けに成功し受胎し今年の初めごろには生まれてくるはずだった・・・しかし結果は流産、私はブエナビスタのファンであったので非常に悲しいショッキングな出来事でした。
しかしその悲しい出来事を乗り越え今年も同じキンカメとチャレンジ♪見事に受胎を確認したとネット記事を見たときに私はこう思った「今度こそ生まれてきて」


ブエナビスタは牝馬でありながら素晴らしい功績を残してる名馬
獲得賞金はナント日本中央競馬史上歴代2位なんですよ~惜しいレースもあったので歴代1位の賞金とっててもおかしくない実績の馬なんです!
あのダービー馬のキングカメハメハとの子供ならバケモノレベルの期待大ですね。