2012年8月23日木曜日

三宮で見たオリンピックを風俗で楽しむ

やっぱオリンピックっていいですよね~なんか熱いものがこみ上げてくる!4年に1度の大きな大会ですが出場選手はこの日の為だけに日々練習に打ち込み励んでいたんだと思うだけで結果がどうであれ私はその勇士に感動します。 仮にですよ!もし三宮で4年に1度しか風俗に行けないなんて変なルールと言うか法律があったとしたら私はその4年後の楽しみの為に日々アソコを鍛錬(特訓)してその4年越しの風俗を一瞬で撃沈されないようにします(*^_^*)

でも本当にそんな世の中になってしまうと性犯罪がめっちゃ増えそうですよね?
僕も性欲は人並み以上だと思うのでとても耐えられる自信なんてありません!
自由に好きなだけ風俗行ける現代に生まれてホントよかったぁ♪